バレンタイン壁紙DL配布してます!

どもどもこんばんは。rossiです。

関東では、またまた雪ですね。
音声収録が金曜日にありましたので、私も帰宅難民になりかけてしまいました(汗)
なんとか帰宅は出来ましたが…かかった時間はいつもの倍以上…雪の日は外に出ない方がいいですね。教訓になりました。

と、言うことで音声収録をしてきました!
本当は写真をいっぱい撮ろうと思ってたのですが…忘れていて1枚だけになってしまいました…

IMG_2219

収録時のひとコマをパシャリ。
台本でセリフを追いながら、必要に応じて打ち合わせしながら進めていきます。
奥に写っているのは、声優さんから貰ったキンカンです。
皆さんはキンカンって食べた事ありますでしょうか?ちなみに、私は初めてです(笑)

と、終始和やかに収録は進みました!

そんな金曜日ですが、14日と言うことは…バレンティンデー バレンタインデーですね!

バレンタイン壁紙の配布がスタートしております!
ヒロイン2人のちょっとエッチな壁紙はコチラからDL出来ますので是非!

2枚の壁紙をつなげると…こんなことも出来るそうです!

 

今週はここまでになります!
来週はいにしゃらじおもありますので、よろしくお願いしますです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


五 + 7 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)