収録の様子をチラ見せしちゃいます!

どもどもこんばんは。rossiです。

今までは、様々な告知や情報の解禁をさせていただいてました。
しかし、このブログの初回更新を振り返ってみますと…

さて、当ブログは、<新世界 妹と愛し愛され同棲ADV>である
しすトピアの制作風景や最新情報などを発信させていただきます!

と、まめさんが書かれていました。

…制作風景?

制作風景などに関してはまだ発信していなかった…

と、言うことで!
今週行われました、音声収録の様子をチラ見せしてしまいたいと思います!

DSC03923

コチラは収録ブース内の様子です!素人の感想になりますが…防音性がスゴい!
この中で声優さんたちは演技されてるんですね~

DSC03924

ブース外で我々は遊んでるわけではありません(笑)
必要に応じて、打ち合わせ等をしながら収録を進めていきます。
差し入れで頂いたチョコはとても美味しかったです。

DSC03919 - コピー

収録準備中に少しブースにおじゃまさせて頂きました。
私がブース内で収録をすることは一生無いでしょう…(笑)

…と、収録の様子を少しチラ見せさせて頂きました!

来週の「いにしゃらじお」でもこの話題について触れられたらなぁ~と、思っています!

それでは、今週はこの辺で失礼します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 7 = 十六

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)