レビューキャンペーンの抽選結果発表!

どもどもrossiです。

少し前の話になりますが、コミック1お疲れさまでした!
無事にしすトピアを発売することができました・・・よかったです。
そして、多くの方に手に取って頂き感謝感謝です!楽しんで頂けてますでしょうか・・・?

ニコ生用_1

そして、Twitter&バナーキャンペーンの抽選結果発表をニコ生内で行いました!
厳正なる抽選の結果・・・抽選番号「24」と「74」の方に当選致しました!おめでとうございます!
お二人には、別途ご連絡をしておりますので返信いただければと思います。

残念ながら落選してしまった皆さまには、壁紙のプレゼントがございます!
こちらは現在準備中ですので、もう少しお待ちいただければと思います。

バナーキャンペーンは終わりましたが、現在レビューキャンペーンを行っております!
こちらには、作品の感想や改善してほしい点、今後の要望等を書いて送って頂ければと思います。

そして、メロンブックスDL様DMM.com様でDL販売が開始致しました!
価格は、パッケージ版の委託販売より少し安い税込2000円となっております。

取り急ぎのブログとなりますが、以上となります。

rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


5 × 六 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)