夏コミお疲れ様でした!

こんばんは、rossiです。
DSC04768
少し遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

非常に多くの方にサイコロを手に取って頂き、嬉しい限りです!
そして、多くの差し入れやお手紙、激励の言葉もいただきまして、本当にありがとうございました!

そんなサイコロですが、修正パッチ01が公開になっております。
プレイ中の方も、まだ未プレイの方もパッチを当ててからお楽しみ頂ければ幸いです。
修正パッチはコチラからダウンロードして頂ければと思います。

さらにさらに、今回もレビューキャンペーンを行います!
さっそく受付を開始しておりますので、皆様のご意見をお寄せ頂ければと思います!
レビューキャンペーンはコチラから詳細をチェック!

それでは今日はこの辺でrossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


六 + = 8

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)