発売日決定!&応援イラスト更新しました!

こんばんは、rossiです。
少し日が空いてしまいましたが、更新第2弾です。

サイコロジック・ラブコメディ…発売日が決定になりました!

8月16日!コミックマーケット88 東T-55b にてイベント先行販売決定!

そしてそして、8月28日!各委託店舗・DLサイト様にて委託販売開始!
と、なりました。

発表がここまでお待たせしてしまい、すみませんでした。
委託販売店舗様との連絡待ちもございましたので、ご報告が遅れてしまいました;;
ちなみに、しすトピアの時よりも取り扱い店舗様は増える予定ですので、ぜひぜひお手に取って頂ければと思います!
気になる委託販売店舗様の詳細ですが、また今週中にでも告知できるかと思っておりますのでもう少しお待ちください…;;

その他スペック等の詳細については、コチラからご確認いただければと思います。

sp_ouen06
そして応援イラスト第6弾更新!と、言う事で今回はぼちゃ様にイラストを頂きました!
ヒロイン3人のSD絵!かわいい!癒されます!

応援コメントもいただいておりますので、コチラからご覧いただければと思います。

それでは、今日はこの辺で…rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


五 − 5 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)