CV、サンプルボイスを公開しました!

こんばんは、rossiです。

夏コミの足音が聞こえてきました…そんな中!CV&サンプルボイスを公開しました!
簡単にではありますが、各キャラを演じてくださる声優様をご紹介します。

キャラクター画像右_空
海汐空 CV.花澤さくらさん!

キャラクター画像右_深月
平柏深月 CV.柚原みうさん!

キャラクター画像右_ユイカ
平柏ユイカ CV.御子神猫さん!

私はボイス収録には一部のみの参加ではありましたが、各声優様の熱い気持ちの入ったモノになっていると思っております!
サンプルボイスの公開もしておりますので、コチラからぜひお聞きください!

今回も2部構成でブログの更新をしたいと思っております。
前半戦はこの辺で…rossiでしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


5 − 四 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)