initialニコニコ生放送やります!

みなさんこんばんは!
今週も担当のrossiです。

最近グッと寒くなってきましたね。体調など崩さないように気を付けてください…。
とか言う私も、体調を崩しかけたので暖かい布団の中でスヤァしていたいですね。永遠に。

さてさて、今週も表題の通りになってしまうのですが…!!

initial公式ニコニコ生放送やります!

このニコニコ生放送では、現在鋭意開発中のしすトピアの情報やイベントの情報などを発信していくほか、
開発中の出来事の話や、皆さんからのおたよりを募集して皆さんとの距離を縮められるといいなぁと、思っています。

生放送用の公式コミュニティも開設していますので、ぜひぜひ皆さん参加して頂けると嬉しいです!

放送内容や放送日程の詳細なども決まりましたら、Twitterやこのブログでも告知しますのでチェックをお願いします!

以上!ニコニコ生放送の告知でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


× 六 = 54

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)