冬コミお疲れさまでした!

本日2回目の更新になります。rossiです。

早速になりますが…
冬コミに参加された皆さまお疲れさまでした!

initialとしては今回のコミケには参加しておりませんが…
3サークル様でリーフレットの配布をさせていただきました!

DSC03839
まず最初に『しすトピア』の原画を担当されている鈴音れなさんの個人サークル『Lonely Church』様です。
こちらでは新刊の隣に並べて頂きました!ありがとございます!

DSC03835
次にこちらは『ふにふにソフト』様のブースです。
中央の目立つ位置に置いて頂き…ありがとうございます!

DSC03838
最後に『GoodDaysMakers』様のブースです。
横に平置きで2列という目立つ置き方をして頂きましてありがとうございます!

そして『しすトピア』のリーフレットを手にとって頂きました皆さまありがとうございました!
用意していたリーフレットのほぼすべてを配布することができました!本当にありがとうございます!
私が遠くから見ている間にも多くの方に手にとって頂けていたり、多くの方から「期待していますよ!」などの
温かい言葉もかけていただき、春の発売に向けてもっともっと頑張ろうという気持ちになりました!

「リーフレット欲しかったけど貰えなかった…」という方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
今後もどこかのチャンスでリーフレットや何か配布できればいいなぁと考えていますので…すみません…

それでは今回の更新はここまでになります!
最後になりますが、ご協力頂いた『Lonely Church』様、『ふにふにソフト』様、『GoodDaysMakers』様
そして会場に足を運んでくださった皆さま、リーフレットを手にとってくださった皆さま本当にありがとうございました!

※掲載しているブースの画像は全てサークル様から許可を得た画像になりますが、何か問題等がございましたらinitialのメールフォームへご連絡をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


二 × 7 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)