夏コミお疲れ様でした。

こんばんは、rossiです。
気がつけば今日で8月も終わりですね。夜の空気も秋っぽくなってきて、夏の終わりを感じさせます。

もう2週間程前の話になってしまいますが、夏コミお疲れ様でした!

Photo-2014-08-17-09-44-39_2650

ブースまで足を運んでくださった皆様には感謝しております。
今回の夏コミで頒布させて頂きました、「HappySisterUtopia ! オリジナルサウンドトラック」ですが、
とても多くの方に手に取って頂けたとのことで…感謝感謝です。

そんな「HappySisterUtopia ! オリジナルサウンドトラック」ですが、委託販売が開始しております。
メロンブックス様では、店頭委託販売と通販での販売が行われています。
そして、DMM.com様ではDL販売が開始されました。

「コミケに行けなかった!」という方は、ぜひこちらも利用して頂ければと思います。

それでは、今回はこのへんで失礼します。
隔週放送のニコ生は、これからもがんばって続けていきますので…応援して頂けると幸いです。

rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 六 = 9

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)