しすトピア公式サイトオープンです!

こんばんは、毎回サイト更新時にはドキドキしているせっつです。

今回の件は表題の通り!
しすトピアの公式サイトがいよいよオープンしました!

サイトはこちらになっております http://initial-soft.com/sistopia/

今回はオープンということなので、ストーリーやキャラクターの紹介などを公開しております。
ギャラリーページには可愛らしいSDイラストもありますので、ぜひぜひ見ていただければ……!

そしてそして、イベント情報も更新です。
前回まででフライヤーを置いてくださるサークル様の紹介をしましたが、ここにきてもう1サークル置いてくださることになりました!

3日目 西 に-09b 『GoodDaysMaker』様となります。

可愛らしいキャラクターたちがあんなことやこんなことをするゲームを販売されていらっしゃるので、興味がある方はおすすめです!

一応おさらいということでまとめますと、今回のフライヤーを置いてくださるサークル様は以下の通りです。

3日目 東C-01b『Lonely Church』様
3日目 西な-19b『ふにふにソフト』様
3日目 西に-09b『GoodDaysMakers』様

ついでに、Twitterの方でもつぶやいていたものをこちらでも……。


フライヤー、チラ見せです。

 

ちょっと長くなりましたが、今回は以上となります!
ではでは、今日からコミケですが、参加される方はお気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


1 + = 七

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)