イベントCGを2枚公開しました!

どもどもこんばんは。rossiです。
本当は、日曜日のうちに更新したかったのですが…少し遅れてしまいました…(汗)

「すべて、雪のせいだ」

と、言えば良い言い訳になると聞いたのですが…すみません。本当にすみません…。

ここから気持ちを切り替えていきますよ!

昨日のいにしゃらじおにて先行公開させて頂きました!ヒロイン2人のイベントCGですが
しすトピアHPギャラリーページにて、改めて公開しました!

こちらでも紹介させて頂きます!
こちらの2枚です!
4ニコ生用_2
4ニコ生用_3

いやぁ…もうね、2人ともほっぺたぷにぷにしてやりたいですね!
ほっぺたが赤くなるまでぷにぷにしてやりたいですね!!

もっと大きな画像を見たい方は是非!しすトピアHPにアクセスしてみてください!
直接ギャラリーページへはコチラから飛べますので!

さらにさらに…いにしゃらじおではこんなものも公開していました。

4ニコ生用_4

しすトピアの台本!わざと文字が読めないようにしてあります(笑)
私もこれからさらに熟読したいと思います~

と、言うことで!駆け足でしたが今週の更新はここまでになります!
今週は…もう1回更新があるかも!?と、言うことでお楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


× 9 = 八十 一

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)