OPムービーを公開しました。

こんばんは。rossiです。

1日の「エイプリルフール企画」は、楽しんで頂けましたでしょうか?
まさか妹たちがヤンデレ化してしまうなんて…非常に大きな反響を頂き、我々も少し驚いております。
もちろんあちらはエイプリルフール企画ですので、お間違いのないように…たぶん。

「なんのことやら?」と言う方は、まだページ自体は残っておりますので、コチラからお楽しみ頂ければと思います。

そしてそして…

本日、OPムービーの公開を致しました。

OP曲は、小宮真央さんに歌って頂いた「sweet ideal」です。
ゲームの世界観にあった、非常に良い曲だと思っております。
そしてムービーも雰囲気に合ったものになっておりますので、是非ご覧いただければ…!

本日はここまでになります。
rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


八 × = 16

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)