ニコ生お疲れ様&ありがとうございました。

どもどもこんばんは。rossiです。

昨日の「いにしゃらじお」を聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。
今回はゲストに原画を担当して頂いている、鈴音れな先生をお招きしました。
鈴音先生やせっつさんへの質問コーナーも盛り上がり、初の延長放送になりましたが楽しんで頂けましたか?
私も視聴者として楽しませていただきました。

さてさて、そんな「いにしゃらじお」ですが放送の最後にサラッと告知しました委託販売について
改めて告知させて頂きたいと思います。

HappySisterUtopia!は、

メロンブックス&げっちゅ屋

にて、委託販売をさせて頂きます。もちろん各店舗の通販もご利用頂けます。

価格についてですが、大人の事情により2000円前後を予定しております。
委託販売開始日については調整中ですが、イベントと同じ日に販売開始を目指しております。

ダウンロード販売についての情報は、もう少しお待ちください…
予定ですが、イベントや委託販売より少し遅れての開始となりそうです。
そこまで大きな時間のズレは無いようにしますので、もう少しお待ちください。

そしてそして、こちらも放送中に少し触れていましたが、楽曲情報についてです。
こちらは公式HPも更新されておりますが、以下のとおりとなっております。

OP
『sweet ideal』ボーカル:小宮真央 作詞:Mass 作曲・編曲:papiko
ED1
『LOVE♡けみかる』ボーカル:ヒマリ 作詞:Kanon 作曲・編曲:papiko
ED2
『forever』ボーカル:花藤ゆきしろ 作詞:Kanon 作曲・編曲:papiko

OP一曲・ED二曲と、中々に豪華な構成となっております。

それでは今日はこの辺で
rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


+ 四 = 9

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)