皆さまに感謝感謝です…

どもどもこんばんは。rossiです。

今週は皆さまに感謝の気持ちを伝えようと思います。

祝!公式Twitter 200フォロワー突破!

昨年の12月後半にオープンしました公式Twitterですが、200フォロワーを突破致しました!
さらにさらに、発表直後よりは落ち着きましたが…ほぼ毎日のペースでバナーキャンペーンの申し込みも頂いています!
温かい応援メッセージにも心温まっております…皆さまには感謝感謝です…!

多くの問い合わせを頂いている委託販売についてですが、もう取り扱って頂ける店舗さんはほぼ決まっております。
あとは発売日とか納期とかを確認して調整しなくては…と言ったところです。
4月の頭には皆さまにお知らせできるかと思いますので…もう少しお待ちください!

と、言うことで今週はここまでです。
rossiでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


八 + 6 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)