COMIC1ブース配置、イベントCG公開などなど

一番最初に書いておきましょう。

新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』(しすトピア)は、
4月29日のCOMIC1【ね51b】initialブースにて頒布開始予定です!

 

……さてこんばんは、今週はブログ担当が代わりましてせっつが書いております。

 

私が担当になると淡々とTwitterのつぶやきを貼り付けるだけの記事になりそうですが、ひとことコメントを添えつつ告知していきますー。

 

○ホワイトデー壁紙公開

ということで、最初はこちら。
3月14日はホワイトデー! 鈴音先生描き下ろしの壁紙でございます。
えっちに見えますが舐めてるのはホワイトチョコのかかったチョコバナナ(意味深)ですよ?

 

○いにしゃらじお

次はこちら。
隔週土曜日に放送中のinitialニコニコ生放送『いにしゃらじお』ですが、第6回はHPに先駆けてサンプルボイスの公開を行いました。
途中、Skypeの調子が悪くなってグダグダな放送になってしまいましたが……タイムシフトで見られますので、お時間のあるかはぜひぜひ。
耳が癒やされます。

 

○しすトピア ギャラリーページ更新

全国のおにいちゃん&にーさんが楽しみに待っていたえっちシーンのサンプルCGを公開しました。
鈴音先生のエロい絵で、本編を先取りです!

 

○イベント告知

最初にも書きましたが、COMIC1の配置が決まりました。
もう一度書いておきますと、
【ね51b】
です!

おとなりはあのSteroiderさんです。
せっかくなので、合同でなにかやるかも?

initialとしては、当日来てくださった方を対象としたプレゼントを行う予定です。
中身は検討中なので、続報をお待ちください!

また、COMIC1には原画の鈴音れな先生も出展予定とのことです。
しすトピアも委託予定ですので、COMIC1に来る方はぜひぜひお立ち寄りいただければ!

 


今回もTwitterの記事をぺたぺた貼ってコメントを書くだけでしたが、今回はこのあたりで。
語っていいよ!という回があったらしすトピアについて何か書くかもしれません。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


− 3 = 二

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)