新作のティザーサイト公開前日ですっ!

どもども、お久しぶりのrossiです。
気が付けばすっかり冬っぽくなってきました。
タイミングを逃し続けてしまったので、まだ部屋に扇風機があります。見るだけで寒いです。

さてさて、いにしゃらじおで告知させて頂いたのですが前日ですので改めて告知を・・・

0_イメージイラスト-1

11月29日(土)22時頃!新作ティザーサイト公開です!

こちらは、明日のいにしゃらじお内での公開を予定しておりますので・・・皆様予定を空けてお待ちください!
いにしゃらじおのコミュニティはコチラになりますので、ぜひぜひご参加頂ければと思います。
放送には、initialのせっつとゲストに新作の原画を担当してくださる方を予定しております。

それでは、公開まで25時間!もう少しお待ちください!!
rossiでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


2 × 一 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)