サイコロジック・ラブコメディ、ティザーサイト公開しました!

おはこんばんにちは、rossiです。
鈴音さんがお話してましたが、私のおススメは甘城ブリリアントパークです。原作が好きなので楽しく見ています。コボリーかわいいよコボリー
そして私もバンナム納税者です。バンナム絶対に許さん。

いにしゃらじお24回をご覧いただいた皆様!ありがとうございました!
告知通り、生放送中に新作のティザーサイトを公開させていただきました!
B3nCFKJCIAAiHDR

initial新作は「サイコロジック・ラブコメディ」です!サイコロジックなのにラブコメディとは一体・・・!?
原画はしすトピアから引き続きまして、鈴音れな先生です。今回は企画にも参加して頂いております。
シナリオも引き続きせっつ先生です。

サイコロジック・ラブコメディ、略して「サイコロ」ですが、冬コミにてフライヤーの配布を予定しております!
ブースは3日目(12月30日)の西”あ”32-bとなります。
その他にも、しすトピアの画集の頒布も予定しております!

詳しい情報はまた後日告知させていただきますので、もう少しお待ちください!

それでは、今日はこの辺で!rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


9 − = 一

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)