夏コミ当選しましたー!!

おはこんばんにちは、rossiです。
昨日の「いにしゃらじお」を聴いて頂いた皆さま、ありがとうございました!

「いにしゃらじお」内で触れられていた、私の進行台本の日本語が間違っている疑惑の件ですが・・・

たわい‐な・い【たわい無い】
1 正体がない。また、しまりがない。「―・く眠りこける」
2 しっかりした考えがない。また、幼くて思慮分別がない。「―・く冗談を交わす」「―・い子供のいたずら」
3 手ごたえや張り合いがない。「―・く負ける」

たあい‐な・い【他愛無い】
 [形][文]たあいな・し[ク]「たわいない」に同じ。「―・い冗談」

結論:どっちでもOK!!

だ、そうです。勉強になりましたね(笑)

さてさて、まめさんがツイッターを始めた件・・・ではなく、夏コミのお話です!

initialは3日目の日曜日西え-15aに配置されました!やったー!!
夏コミには、サントラ?グッズ?何かしらの新しいものも予定しております!
ちなみに、今回もrossiはイベントに参加できないかと思われます・・・なんで都合が合わないのだろう・・・

そして、「いにしゃらじお」内でも話がありましたが、今後はシナリオ担当のせっつさんと、
BGM担当のまめさんでラジオを放送していくことになりました。
お2人とも抜群のトークスキルを発揮してくださっているので、大丈夫だと思います!
今後もよろしくお願いします!

このブログも、「いにしゃらじお」のある週の更新となります。つまりこちらも隔週ですね。

それでは、今日はこれくらいで失礼します!
rossiでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


六 − = 3

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)