げっちゅ屋コラムにてしすトピアが紹介されています!

おはこんばんにちは、rossiです。

すみません!先週の更新が間に合いませんでした。そして今週分もいつもの土日に間に合わず・・・
たるんでますね、ホントに。申し訳ないです。反省してます。すべては暑いのが悪いんだ・・・(言い訳)

さてさて、タイトルの件ですが・・・
げっちゅブログにて、しすトピアが紹介されています。
書いてくださったのは結乃役のヒマリさんです!

どうやら同人ゲームとしては紹介されるのが初!だそうです。ありがたやありがたや・・・

initialからは、シナリオ担当のせっつさんのコメントを載せて頂いています。
そして原画を担当して頂いた鈴音さんのコメントも掲載されています。
この二人の妹にかける思いにもぜひ注目して頂ければと思います。

まだ読んでいない!と、言う方はコチラから!

それでは、短いですがこの辺で
rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


六 − 4 =

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)