委託販売情報などなど

どもども、おはこんばんにちは(どの時間帯にも対応できる便利な挨拶)
rossiです。

最近暑くなってきましたね。5月でこの暑さだと、夏は一体どうなってしまうのか・・・
しかしながら、今年の夏は冷夏だとか。一体、何を信じればいいのか・・・

camp_img

さてさて、先週お伝えした「Twitter&バナーキャンペーン」についての続報です。
見事当選されたお2人と無事に連絡が取れました。よかったです。

残念ながら落選してしまった皆さまの為に・・・プレゼントの準備を進めております。
告知しておりました壁紙以外にも何か・・・あるかも・・・あるのか?
続報をお待ちいただければと思います。

review_img

現在は「Twitter&バナーキャンペーン」に続き、「レビューキャンペーン」もスタートしております。
こちらもよろしくお願いいたします。

そして、問い合わせを頂いております「メロンブックス通販の在庫完売」についてです。

皆さまからの暑い応援のおかげもあり、現在メロンブックス通販で完売となっております。ありがとうございます!
こちらですが、問い合わせたところ店頭販売分は少ないながらも残っているとのことです。

現在完売している分については、再入荷の準備を進めております!
こちらの入荷日等が決まりましたら、また告知させて頂きます。

「すぐに手に入れたいぞ!」という方がいらっしゃいましたら、げっちゅ屋でも通販を行っておりますので、そちらもご利用ください。
ダウンロード版も、メロンブックスDLDMM.comにて販売しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

それでは、rossiでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


7 + = 十一

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)